今月のヲタク活動


★9日(木) ℃-ute  新曲発売記念イベント 愛知 ダイアモンドホール



★11日(土) Berryz工房 ウェルカム!Berryz宮殿 ハーモニーホール座間

昼公演 1階L列

夜公演 1階C列中央

どちらもSS連番


★12日(日) ハーモニーホール座間

夜公演 1階B列中央

SS連番



★13日(月) お台場? みやびちゃんがファン交流イベ出るなら当てて出場したいです(笑)



★17日(金) ℃-ute Cutie Circuit 2007 イオン高松ショッピングセンター


前日から整理券配るとか・・・ありえないわ・・・



★18日(土) ℃-ute 新曲発売記念イベント DIME高松


キャパ120とかに俺なんか当選してよかったのかと思ってたりw


まぁ夏ハロ入ってる矢島ヲタクなんて某有名な方々と俺ぐらいだったし、俺にも資格はあるよね(笑)


別にキャパが少ないからって美味しいとかないんだけどね。結構勘違いしてる人は多いけどw


結局、美味しい美味しくないなんてのは本人次第だし


℃-uteヲタならハロコンで良席入った方が確実に美味しいとは思うけど。そんな打算的な考えもある意味ではどうかと思うけどね・・・


レスとかだけにこだわるヲタクとかダメダメだし



★21日(火) ℃-ute 新曲発売記念イベント なんばHatch



★24日(金) ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜


ヲタクに感謝するイベントなのかな(笑)


俺はいつもまいみちゃんに感謝してますけど。感謝系なので


まいみ〜に感謝!!!



★25日(土) Berryz工房  ウェルカム!Berryz宮殿 大阪厚生年金会館

みやびちゃん15歳のお誕生日コンサート♪

☆予定☆


★26日(日)  大阪厚生年金会館


☆予定☆



何ヲタクなのかよくわかんない予定ですが。まぁ何ヲタクでもいいよね(笑)


スプリンター!を歌う可愛い(断定)みやびちゃんをどうしてもみにいきたかったのです!


今回のコンサートの髪型がもし不評なパーマでも俺は絶対可愛いって思ってるので!


みやびちゃんには甘口なのです☆


℃-uteには基本厳しい意見で批判する主義ですがw