8/18(土)Cutie Circuit 2007 DIME高松 1列10番

最後と決めた場所で悪運が強く最前中央引きました


6列しかなかったですが。1〜5列は16席、6列が20の100席。4席空いてたみたい


最初はキューティーガールズグダグダコント、客席の右側から登場


内容は一緒、柵にもたれてまいまいみてた。相変わらず可愛いね、うん


キューティーガールズ終わってはけようとするもはける場所がないので隅っこでひっついてるだけ(笑)


そして残りのメンバーが登場して、めぐる恋の季節。なんか動けなくてほぼ棒立ち。まいみちゃんにみとれてた


そしてMC、まいみちゃんに手を振ってたら先にまいまいが気づいて手を振ってきた。てかそのパターンよくあるんだけどw


しょっぱい矢島ヲタクなんで仕方ないです(笑)


まぁまいまいのおかげでまいみちゃんに干されずにすみました。ありがとうございました!



美少女心理、CDでは聞いたことないけど結構いい歌なんで近々聞いてみようかなと思った



★Magical Misson Cutie 一問一答


萩原さんの『ジャスコクィーン』が一番の見せ場。栞菜ちゃん作詞の『ビスコクィーン』も披露


ビスコビスコ・クッキーはビスコ・・・って感じのやつ。でもビスコってクッキーじゃなくてビスケットじゃないのかな??



桜チラリ、まいみちゃん0ズレポジ。駄曲とか言ってても、ポジさえよければめっちゃ楽しいんだから人間って現金なものですね


たまにみとれてフリーズしてました。そのとき不意に目が合ってビクッとなったときすごく恥ずかしくて高まった


呪縛が解けたときははしゃいでたけど。まいみちゃんの苦笑いじゃない笑顔が久々にみれてよかった♪


あとは鎖骨が気になってみてた。某氏の言葉を思い出して途中一人で笑っちゃった(笑)



大きな愛でもてなして、サビの最後の『相当濃ゆいのです♪』はかなり高まった。あんな至近距離で見つめ合いはヤバいわ


『たくさん恋できちゃう♪』は完全放置されたけどwww


さすがに恋はしたくなかったみたいですね><


相当濃ゆいのですはある意味失礼だな(笑)


かなりもてなされました♪まいみちゃんありがと



★JUMP、前にライブハウスの柵があるからめっちゃ楽にぴょんぴょん跳べます


燃え尽きる・・・ってこともなく、あんまり疲れなかったけど(笑)


満足感は溢れてました!


メンバーはける、またもやまいまいから超笑顔。まいまい俺大好きだな(笑)


自分のヲタクじゃないってわかってるのにホントいい娘だよね。あの娘は☆


まいみちゃん汗が輝いてたよ。俺がやったポーズ返してくれたけど意味に気づいてくれるかな?



★握手会、結構早い。まいみちゃんに伝えたかった気持ちは伝わったと思うんでいいです☆


まいみちゃんに感謝の気持ちはずっと忘れません


ありがとう