2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティーショー総括

って、24夜とか25昼のことには触れてないけど。書くのがしんどいので まぁ25昼公演のわっきゃないの、元は村上ソロパートだった『冷静にみてあの娘もきっと彼を狙ってる♪』のパートが梅田パートになってるんだけど、そこで準備ジャンプ→彼を狙ってるの…

まいみちゃん

なんか久し振りに本気でテンパった。だって凄い可愛かったんだもん>< 可愛いからっていう理由でヲタクやってるわけじゃないんだけどねw そういうことは置いといてもやられました 矢島舞美ちゃん大好きです 矢島舞美ちゃんが大好きな〇〇です!とか空気読…

キューティーショー 2/24 昼公演 1階3列 センター

一言で言えば感謝 ワンダフルハーツよりも一段と綺麗になったまいみちゃんにびっくり(笑) ワンダフルハーツのときは正直あんまり可愛いって思わなかったんでw 一人だけ足のムチムチを出してるのはどうかと思うけどね。全体のバランスを考えたら、ちょっと浮…

キューティーショー

とりあえずチケ確保完了 センターを2公演確保したんで良しとするかな?ちょっとヘタレたけど。まぁ必死系じゃないんでイイです☆ 初の℃-uteだけの単独コンサート、楽しみです♪ 握手会は、正直いらないと思うけど

バレンタインデーケロ

ここ最近プレゼント用のラッピングすることが結構多かったけど、バレンタインなんだね。てかチョコレートじゃないプレゼント貰えるヤツってホントに幸せ者だね^^ 1日早く義理チョコは貰ったけど。忘れないうちに渡しときますって。せめて当日にくれよw …