キューティーショー 2/24 昼公演 1階3列 センター


一言で言えば感謝


ワンダフルハーツよりも一段と綺麗になったまいみちゃんにびっくり(笑)


ワンダフルハーツのときは正直あんまり可愛いって思わなかったんでw


一人だけ足のムチムチを出してるのはどうかと思うけどね。全体のバランスを考えたら、ちょっと浮いてる感じがしたし


あとあんまり詰め物はよくないと思います><


3曲目が終わったぐらいで顔が汗ばんでるのはいつもながら。まぁそういうとこすごく好きなんだけど


久々に聞いた即抱きしめてが思いの外よかったかな。やっぱりあの人がいないと物足りない感があるけど


途中のメドレー、ミラクルリングランプリンの次はタンポポのあの歌がよかったなと個人的に思った。乙女パスタやるなら


そんな私に気付かない〜♪ってヤツが(笑)


あとタイムカプセルはワンダフルハーツの振りの方が個人的に好き。今回のはまったりしすぎな気が。まぁまったりした曲なんだけどw


それと桜チラリが盛り上がる曲だというのを感じさせられました。単なるヲタク効果なのかもしれないけど


あと、愛もてはやっぱり℃-uteだけの方がいいなってのを再認識。みやびちゃんの愛もてもイイんだけどね


ラストにまっさらがくるのは予想外。でもあの曲のラストも悪くない!絶頂で終われるしね


まいみちゃんの汗もかなり絶頂だけど(笑)


あの瞬間の彼女をめっちゃ強く抱き締められたら確実に昇天します


初単独コンサート、当然すごい期待はあったけど、それと同時に不安感があったのも確か。まいみちゃん、そして℃-uteのメンバーのそれとは比較にもならないだろうけど。一ヲタクの不安感なんて


そういうのを完全に吹き飛ばしてくれる期待感をみせてくれたのが本当に嬉しくなりました。まいみちゃん、そして℃-uteメンバーに感謝です!


この瞬間にあの人がいないことは寂しいですが・・・


℃-uteのことを好きになるきっかけを与えてくれた(って今だけは思わせてください)彼女には本当に感謝してます


ありがとうってたった一言だけでも伝えられたらいいのにな・・・


村上愛ちゃん