キューティーショー総括

って、24夜とか25昼のことには触れてないけど。書くのがしんどいので


まぁ25昼公演のわっきゃないの、元は村上ソロパートだった『冷静にみてあの娘もきっと彼を狙ってる♪』のパートが梅田パートになってるんだけど、そこで準備ジャンプ→彼を狙ってるの指さしでハイジャンプ→梅田笑顔で指さし!がちょっと楽しかった(笑)


まぁ0ズレだったし(最中央)俺しか動いてないし計算ずくの行動なんで嬉しくもないですが。むしろあとでなにやってるんだろって思ったりw


とりあえずそんなどうでもイイ話は置いといて・・・


いって最高の満足感と今後への期待感、楽しい時間をエンターテイメント(なっきーの台詞から引用)してくれた℃-uteに感謝です


あれをみてない℃-uteヲタは間違いなく後悔するだろうね


まっさらの初披露をみれなかったことをずっと後悔してるしね、俺も。まぁあのときは℃-uteのこととかほとんど知らなかったんだけど


どうしてもいけない理由があったとかじゃない限り、℃-uteヲタならばいく義務のあるコンサートだったと思います。俺の過大評価しすぎかもしれないけど、今日だけは言わせてもらいたいです