特殊なリプレイを成立させるんや


Cutie Circuit 2007
桜チラリ


正直いつまでキューティーサーキットやるのって思ってたりしますが(笑)


某K介さんともぐだぐだと話したんですが、モーニング娘。ヲタは握手に飢えてるとかw


だって、ハワイにいくとか特別なイベントに当選しない限りふれあう機会とかないわけだしね><


℃-uteヲタなんて、去年はキューティーサーキット、℃-ute応援企画が何回もあったし、今年は既にキューティーショーで握手もあったわけだし。個人的にはそんな楽しみってわけではないですw


でも℃-uteヲタ以外の人に、今現在進行形の℃-uteを知ってもらういい機会だとは思います。殆どが℃-uteヲタしかこない現実はさて置いといて(笑)


とりあえず札幌以外はいく予定です


東京→福岡の移動とか冷静に考えてみたら結構厳しいのかな?あんまりそういうところを損得勘定で動きたくないから考えないことにするけど


まぁ多少しんどくてもいいけど。そういうのもヲタクやってる醍醐味だしね(笑)


札幌いけない分はヘタレでいいけど。まぁ年度末はどうしても無理なのです><
















本音ではいくの大阪だけでもいいと思ってたりするんだけど


つまんない意地とか捨ててしまいたいのです(笑)


でも、℃-uteのことが大好きだから意地は捨てれないのです><


どんなときでも、℃-uteとまいみちゃんに対する感謝の気持ちだけは忘れずにいたいのです


最近は少し情緒不安定気味なのです・・・・・・・