夜公演(1階3列)

とりあえず色じれ〜LOVEマシーン

なんとなく美貴たんにがっついてみる

笑顔で爆レス♪絵里ちゃんからはかなり微妙‥

ラヴ&ピィ〜スも美貴たんからきました♪め〜っちゃ楽しいです(笑)

最初のMCはボード出しても全く見てもらえず‥
右の方は全く見てませんでした

恋は発想〜ピース!も全く何も無し

恋レボで美貴たん前にきたときにまたがっついてみました

なんかすんごい笑われました(笑)最初のボード見られてたのかな?


始発列車、前にきたときに絵里ちゃんからマイクきました♪マジテンションあがりました

寸劇は全く見られず‥美貴たんがボード見てたかもw
バイセコー、小春が前よりよかった♪てか‥ホントに小春は可愛いです

ラストキッス〜男友達は、何も無し ラストキッスは後半微妙かもw

次のMCまでは位置的に絶対見られません‥シャボン玉でとりあえず推しジャンプ
意味はないですがw

次のMCは、絵里ちゃんが右なんで、ボードはバッチリ見られましたがスルーw

まぁ内容が(ry 美貴たんは見て笑ってましたが
とりあえず‥それだけでも意味はありました

パパ〜は右きたときに結構見られました

AFODはとりあえず叫びます自己満足です

ミスムン、また美貴たんが前きたとき笑われました

周南で今回と似たような事書いたときもかなり笑ってたから、笑いのツボにはまったのかな

まぁ本人は微妙そうな反応なんでもうやりません

かしましも美貴たん祭り♪
MCは、『俄然千葉め』とか寒いネタやってました
れいなの考えたネタらしいです

マンパワー〜ここいる〜は脳内で楽しみましたw

ふるさと、昼はアンコール見れなかったんで目に焼き付けました
なんで…絵里ちゃんの時に見れてないんだろ…

最後のMC、また美貴たんに見られました

北海道に反応したのかな?
絵里ちゃんは‥違う方向をずっと見てます(苦笑)

最後のハケは無理だと思ったけど、曲終わる寸前から出してたら、バッチリ見て頷いてくれました♪

アレはどうしても伝えたかったんで満足です

もしかして‥絵里ちゃんによりも美貴たんにレスもらった方が多かったかもw