今年を振り返って

一言で言えば、め〜っちゃ楽しかったです


3月は、松浦さんのハワイツアーですね♪

松浦さんは優しくて、笑顔がとても素敵でした☆


4月、忙しくてあまり参戦できませんでしたorz

4月30日(娘。春、福岡の日)に仕事を辞めました


5月、UUの握手会でのんの可愛さにやられました☆


6月、パーティー神戸他力最前☆のんが超可愛かったです♪


8月、姫路城で野外コンサート、娘。紺が気になって仕方なかったです(笑)

握手会サーキットは、回りせんでしたが今思い返せば回ればよかったなと


9月、香港ツアーですね☆


10月、11月は娘。秋紺が全てでした

北海道いったり、〇井邸で10泊遠征したりいろんな場所へいきました☆

充実した二ヵ月間でした


来年もめ〜っちゃ楽しんでいきたいです

皆様来年もヨロシクです☆