前日入り

昼過ぎにいく予定だったんですが、用事があったんで夕方過ぎに名古屋到着

とりあえず‥会長とサトシくんが打ってるスロ屋

会長はゴールドXRの設定6、サトシくんはドロンジョの推定高設定を打ってました

俺はよさげなエヴァを擦ってみました

ちょっと負けた★差枚数はプラスでしたが(笑)

会長がゴールドXRの6で、GOD2回、赤7を1回引いたのにビックリ!

6は GOD16384分の1赤7は8192分の1だし‥よく引けるなぁ(笑)


打ちおわってメシを食いにいって、会長邸に宿泊

明日の朝には引き払うらしいですが


まずは藤本さんの写真集のDVDで疑惑検証☆

てか美貴たんキャワ♪