沖縄チャイコー


朝用事があったんで昼過ぎからいつもの店へ


ツレの彼女が、南国の6を打ってました


横の嵐が、ボーナス終了後62ゲームで空いてたのをとってくれました


理絵ちゃんありがとう☆


打ち始めて3ゲーム目に‥


フリーズ→パトライト! 

ビッグ14バケ9の23連☆一撃五千枚


横で南国6打ってる理絵ちゃんが不機嫌でした(笑)


その後はダラダラと黒豹を楽しむ‥600以上ハマらないけど、即連もあんまりないから、ずっと下皿揉みでした


そんなパチスロもたまにはアリですね


ちょっと減って終了


理絵ちゃんに「私のおかげだよね!」って言われて‥焼肉→カラオケと付き合わされてます☆当然俺の金で


カラオケは今日はしんどいので寝たいんですが・・・明日は朝から打ちたいし


理絵ちゃんの友達がもうすぐくるから‥金だけ置いて帰って寝るか