エヴァ


綾波の、「そうやって嫌なことから逃げているのね」が身に染みました


あと、エヴァの左リールのチェリーは払い出しがないダミー絵柄で、右リールのチェリーが払い出しのあるチェリーなんですが、左にチェリーが停止したら右にチェリーを狙って外れたら赤7orバケなんですが‥


左チェリー停止→中リール停止で二確になる目を発見しました♪右でチェリーが必ずハズレる、ある意味では不思議な目です


地味に嬉しかったです☆


昔はリーチ目いっぱいみつけたんですが、最近はそういう時代じゃないから久々に味わった感覚でした


イイ感じで当たる‥しかし最後に1300ゲームハマる・・・


エヴァ+12K