推しメンバトン

〇井軍団長がやれというのでw


Q1 推しメンは誰ですか?


亀井絵里


Q2 推しになったキッカケは?

太ももに恋して♪


Q3 推しメンの好きなところは?

下半身♪


Q4 推しメンのここを直してほしい?

ないです        


Q5 推しメンに認知されてる?

多分されてると


Q6 2推し以降を軽くお答えください

久住小春松浦亜弥道重さゆみ辻希美


Q7 これまでの推し遍歴をお答えください

松浦亜弥亀井絵里


Q8 ハロヲタ暦は何年ぐらいですか?

3年ちょっと


Q9 ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください

ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

そう言えば

私のすごい方法

DO YOU LOVE ME?

恋 ING


Q10 好きな(だった)ハロプロ番組は?

エロい番組キボンヌ


Q11 好きなシャッフルユニットは?

絵里さゆ


Q12 初現場はどこですか?

4期お披露目の武道館


Q13 思い出の場所はありますか?

松浦さんのハワイツアー(2005春)で、宝探しのイベントで、宝をみつけた場所☆

嬉しそうにダッシュしてる姿がDVDに晒されてますw


Q14 コンをみるスタイルは?

優雅に音を楽しむって感じですかね


Q15 前で見る為にお金は積みますか?

時々は


Q16 写真厨ですか?

集めてますね


Q17 グッズ厨ですか?

ソログッズなら

松浦さんのグッズとか家にいっぱいあります(笑)


Q18 コン見る時の服装は?

普段着


Q19 ヲタ友は多い?少ない?

普通


Q20 徹夜上等?

最近はキツいです


Q21 TVとかは要保存派?

最近はTVすらみてません


Q22 PCの中にある画像フォルダサイズは?

手のひらサイズ


Q23 てかFC入ってますか?

サッカーはやってないんで入ってません


Q24 ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

いません


Q25 今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

3代目タンポポ


Q26 HNの由来を教えて

賭博黙示録より


Q27 つんく♂に一言

久住小春スクール水着を着せてください


Q28 ズバリハロプロとは?

アップフロントによるヲタ補完計画


Q29 ハロプロ以外で好きなアイドルは?

綾波レイ