サンダー


大漁も堪能したので‥


一人は、ゴーゴークリエーターを打ち始めたので二人でサンダーに移動


二人とも全開フリー打ちw


一回目のボーナス察知は、予告音発生→リプレイ揃いとか(笑)2回目に至ってはチェリー付きだったり


ツレと二人で笑いました☆成立ゲームが全くわかりませんでした


そのあとは、小役狙いしてたんですが、それでも2回ぐらい成立ゲームを確実に見落としました(笑)


正確に小役狙いしてたら、スイカ成立時しか左リールにスイカは止まらないんで右はフリーでイイんですが、サンダーには曖昧な出目が多いんで☆右を狙ったらほぼリーチ目は出るんですがそれじゃつまんないしw


成立ゲーム限定のベルブイも出たんで満足です☆


赤7狙いに切り替えて一発目で出たので嬉しかったです♪赤7枠下→バケは成立後でも止まるんで、ビッグなら成立ゲームの見落とし無しが確定です


収支は、大漁とサンダーを合わせて−15K


今日の目的は勝つことじゃないし、勝つためだけがパチスロじゃないんで、今日は勝ったようなもんです☆あのリーチ目と引き換えならば