おそ松くん


夜7時半頃横の人がおそ松チャンス終了後40ゲームぐらいで止める、結構強い演出が出てて、確実にまだ残ってるはずなので即移動


移動して2ゲーム、ハタ坊ベルナビ→リプ揃いのわかりやすいパターンで悶絶w


直後おそ松チャンス発動→3連目に兄弟6人みつけて脳汁が大量放出!!89%カモンナ☆


10連・・・15連・・・20連・・・終わりそうにないので、9時半頃からは通常時フリー打ち・ビッグ中ハズシ無し・演出は全てキャンセルでブン回す


結果閉店まで連チャンしてました。最後のビッグが、『おそ松くんが始まるザンス〜!』のファンファーレだったのでまだ終わってませんでした


ビッグ27回、バケ11回で9510枚でした


最後の方は、もう連チャン終わってもイイから!とか思ってました。連チャン中に終わるのは虚しいんで…そんな気分になったのは、めっちゃ久々ですがw


とりあえず、おそ松くんのおかげで助かりました


今月はマジヤバかったのでミラクルでした♪


おそ松くん+160K