昼公演遅刻


起きてからダラダラしすぎてました


12時45分ぐらいに〇藤邸出発、ジャケットを忘れてました・・・走ってもってきてくれてありがとうございますm(__)m


相武台前駅に到着、雨が振ってるせいか、タク乗り場にめっちゃ並んでました


結構待つだろうな・・・と思ってたら、前に並んでたヲタの方々が「コンサートですよね!一緒に乗りませんか?」と誘ってくれました


タクシー内でその方々と話をする。昨日の昼公演席が近くだったみたいで、二人だったので誘ってくれたみたいです


おかげで早く着きました!ありがとうございました!


開演ギリギリぐらいに会場に到着、とりあえずタバコ吸ってから入るか・・・と、余裕こいてたら結構進んでましたw