開店


無事に狙い台3連番ゲット


昼過ぎ、横のツレの台が6っぽい挙動、その横のツレの台は連チャン開始


俺は初当たりのバケが引けずにハマってました・・・


夕方、横のツレの台が6、その横のツレが推定5ほぼ確定


俺の台は推定低設定・・・


ツレ2人に、俺はもうやめると伝える


別の台へ移動(これ以降の分は乗り打ちとは別)


吉宗でバケ単発、番長バケ2連、おそ松天井でおそ松チャンス非当選でじわじわやられていきました・・・


しかし、最後に座った夢夢が10連!しかもビッグが9回♪全て即連(最大11ゲームでした)


乗り打ち以外の個人収支、+18K


ツレががんばって出してるので、個人収支の分は今晩の焼肉代に回すことに