夜公演 1階XE列 左サブセン


こまたんと連番


通路から3席目、左サブはこの辺りが限界かな?


サブセンは、XCからだったので実質3列でした


距離的にも4列ぐらいで、思ってたよりよかったです


絵里ヲタの女の子と初連番なのでちょっと緊張


座間ではしなかったけど、ハチマキもしました!やる気が出ますね


皆さんもハチマキしましょう!確実に笑ってもらえますよ


前半は絵里ちゃんあんまりこないんで、ちょっと退屈なんですが、中盤は楽しいですね!この位置は


NATURE IS GOOD! とか青空〜とかはアツいです


絵里ちゃんも結構こまたんみてたし、ホントよかったと思います


INDIGO〜では、二の腕とかお腹がちょっと気になりますね(苦笑)


ガキさんと比べるからダメなのか?いや・・・明らかに太い


太ももはアレぐらいでイイんですが♪カニ挟みされて意識飛ばしたいです


あと、なんにも言わずに I LOVE YOU が、この日一番ニヤケました♪


感覚的には、ワンダフルハーツでやった I&YOU〜みたいな感じでした


ワンダ名古屋は、あの曲をみるためだけに右サブセンでみたので、絵里ちゃんは終始苦笑いでしたが(笑)ホントバカみたいなボード出してたんで


ラヴ&ピィースは、後半に小春が前にきたときに久々にがっついてみました


なんか前よりかなり反応がよくて、プチ幸せでした♪ずっと相手してくれたし


この日は、小春が結構みてくれた気がしました!まぁこっちもかなりみているんですが(笑)多分、これもハチマキ効果かな?


掃けは相変わらずちょっと寂しいですね・・・ホント少しだけですね


あとエンドロールは各会場で、微妙に変わるんですかね?


こまたんも満足してたみたいで、ホントによかったと思えました


俺も満足でした♪