松浦亜弥コンサートツアー2006春


松浦さんのコンサートも、1回ぐらいはみにいきたいと思ってるんですが、いく時間がないとか(笑)


初日の市原市市民会館は、いこうと思えばいけるんですが、さすがに娘。以外で遠征はキツいです


今でも松浦さんは好きなんですが、コンサートとかでがっつきたいとは思わないんですよね


そう言えば、S君、私のすごい方法、辺りの曲を歌ってくれたらめっちゃいきたいですが!


絶対にやらないでしょうが・・・久々に歌わないかな


1年前はハワイツアーとかいってたのに、今年はコンサートにさえいける見込みがありません


6/25の誕生日とかいきたいと思うんですが、誕生日紺しかいかないとか、個人的にはあんまりそういうのは好きじゃないもんで・・・そういうのって、松浦さんにもホントのヲタの方にも失礼だと思うし


元亜弥ヲタの個人的な意見ですが