昼公演 1階24列(最後列)


としやん、らーくん、会長、サトシくん、師匠、俺で6連番してました


途中の暇なときによく外に出てグダってました(笑)


昼公演でジャケットを席に忘れました


結構お気に入りのヤツなんでめっちゃ焦りました


会長の車に戻ってからないことに気づいて会場にいくもみあたらないみたい


のむさんともりさんが会場の喫茶店にいたんで、ゆっくりしたかったんですが、焦ってたんでゆっくりできませんでした


夜公演みる気力が無くなりかけてました(苦笑)


そのあとでありがたい報告が・・・師匠が、俺が忘れてるのに気づいてもっててくれました!ホント助かりましたm(__)m