夜公演 1階4列中央  ピロくん連


ホント楽しかったです♪


常に場所チェンジしてたんで、ポジもベストでした


なんか、殆どが俺の都合で代わってた気がしないでもないですがw


ピロくんと俺はとコンサートのノリが合うっていうか、似たようなタイプ?なんでコンビネーションはかなりよかったです


さよなら〜で、二人ひっついて肩組んで手を振ったのとか、絵里ちゃんとれいなにめちゃ笑われたし(笑)


二人でやったほうが楽しいと思ったんで


あとでピロくんが言ってたんですが、横か後ろのヲタが、「コイツら何?」みたいなことを言ってたらしいですw


とりあえず開演ギリギリに入場、即始まったので無理矢理テンション上げていく


すぐにみてくれたんで勝手にテンション上がりましたが


マンパワー!&Go Gial で更にテンション上がって、SEXY BOY〜0ズレはホント楽しかったです♪


パープルウィンドは遠いんでこんこんをみてました


マイブームです♪


今日からですがw


色じれとか愛あらも、結構こんこんに目がいってました


レインボーピンク、ホント楽しいですね♪


ピロくんは初めてみるので、ずっと笑ってました


その横で、一人小春ちゃんの振りしてました


結構みてくれて、ちょっと幸せな気分に。手も振ってくれてさらにハッピー♪


少しずつ、みられる頻度が上がってきてると思うのでがんばれます(笑)


無色〜、こんこんにロミオしてたのをのむさんにみられてました


先週も小春ちゃんに執拗に手を振っているところとかみられてたし


恥ずかしいので、そういうところを指摘しないでくださいよ(笑)


青空〜、昼公演でTさんと雷さん達がつながってたのが、すごく楽しそうだったのでやってみました


ピース、とりあえずピースもらったぐらいです


INDIGO〜、0ズレでみれました


絵里ちゃん、ホントに素敵でしたよ♪


発想、終始こんこんをみていました


かしまし、無難に指差しはくれました


何にも〜、目を瞑って聞いてみると香港ツアーを思い出せますね


アンコール前、エリリウムを発見したのでピロくんと推しジャンプw


ラヴ&ピィース〜、ホントに楽しいですね♪指差し&ピースはくれました


さよなら〜、絵里ちゃんとれいなに笑われました


男二人キモく密着してたのが、気持ち悪いと思ってたかもですが(笑)


二人気持ち良く終われたんでよかったです♪