4号機


4号機って最高だよね


ボーナスは、純増枚数方式から完全確率方式への進化


ただの小役ナビが、ATというボーナスへの進化


ビッグボーナス中のボーナスインフラグ(レギュラーボーナス)を保留することから始まった通常時のボーナスフラグの保留、ST


そんな4号機も消え去っていきますね


とりあえず、6月までになくなりそうな機種を打ちにいく旅にいこうと思っています


勝ち負けは度外視で


今打っとかないと、後々に後悔しそうなんで


〇〇万あれば、どれぐらいの場所にいけてどれぐらいの機種が打てるかな(笑)


基本的に、勝ち負けだけがパチスロと思ってないんで、好きな台で負けるのとか全然平気です


回胴式“遊戯”機だしね


春ツアーも終わってなんか気が抜けたんで、刺激的な回胴ライフを楽しんできます


秋ツアーまでに銭スロして資金貯めた方がイイのかもしれないけど、消えてゆく名機達を前に我慢とかできないし


秋はコンサートいくお金がないかも(笑)