吉宗


1728ゲームでチェリー解除、告知されたゲームがRT1だったのでビッグかバケかまだわからない状態


夜の9時半、本日今んとこ−63K


俺はフラグ判別は2連7を枠上に狙って、将軍下段でバケ&小役否定でビッグ、スベって7引き込んで小役否定でビッグのヤツをやります


ビッグのときでも将軍下段に止まることが多いんですが、(3回に1回ぐらいは引き込まない)7がスベってくる瞬間が好きです♪


スベってリプとか、ホントガックリきますがw


将軍下段停止時のトリプルテンパイの、『小役でお願いします!』感も、ホント痺れますね


とりあえずビッグで一安心


かなり弱気になってたので吉宗ビッグで7を狙わないことに


予告音は3回、ビッグ終了後は、高確率+扉開き


左に2連7を狙うと松77が停止、同時に松がポトリと落ちる


ヘタレな俺は松を狙いましたが(苦笑)ハズレました、てか揃ったら困りますがねw


2連目(爺ビッグ)、6か7ゲームで鳴る(シングル)+俵8連


3連目(爺ビッグ)、最初から青ハワイ、2ゲームで鳴る(ダブル)シングルでイイのに


4連目(姫ビッグ)ホントヘタレです


1回目のジャックゲームで押し順ナビ、引いてなくて安心


しかし、液晶の様子が何かおかしい


ボーナスインをひいてなかったみたいです・・・


レバーを叩くも、『左!』と言わない、次のゲームも


無意味な1パンしました


5連目(爺ビッグ)、何も無し


そのあとは連チャンせず