1確かも?


ジャグラーでかなりアツい目を発見しました


7の下にあるチェリーを、枠上に押して4コマすべるとかなりアツイです


その代わり、すべらないと絶対に光らないという欠点もあります


殆どのゲームが捨てゲームになります


あとすべったゲームで7を狙うと、ビッグなら揃ってバケなら揃わずにランプが光るという最低のゲーム性の台になります


こんな打ち方をしていて、台の中に住んでいるピエロの機嫌が悪くなったのか、9時前〜閉店にかけてストレート1400ゲームハマリをくらいました


ジャグラーのハマリは深い闇です


少し勝ちましたが、後味は悪かったです


あと横のヤツが台をどつきまくるヤツで、かなり不快でした


ああいうヤツは、周りからみっともないと思われてることに気づかないのかな?


ホントにパチスロが好きなら、台は絶対にどついたらダメですね


もしハマってイライラするなら、自分の腕をどつきましょう(笑)