不二子2


今思えばAタイプとしてはオリンピア系の集大成みたいなマシンですね


久々に打ったけど、ホント楽しいです


ボーナス成立ゲームの、左リールの停止テーブルマジで絶妙です


中リールで思いっきりズレて、右はキレイに止まったりしたり


リール制御は最近の台とはホントレベルが違いますね


特に左リール!アツイ演出が出たときどこを押そうか迷って何回かリールが自動停止したぐらいです


俺は基本的にアルゼ系の台は好きじゃないんですが、その理由は〜2000年頃迄のアルゼ系機種(ECJの一部の機種を除く)ってボーナス成立ゲームの停止テーブルがハズレ時と同一で1本しかなかったので


狙う場所によっては、左の時点で0%ってことも多々あったし


Aタイプでアレはダメだとずっと思ってました


ECJのゲッターマウス、ボーナスショップ、ドギージャム、トリプルウィナーサクセションは大好きですが。左が生きてるので


アルゼでも、コンテストとB−MAXは左の欠点を右が十二分に補っているので好きですね


大花火も、せめて左リールの停止テーブルが2本あればもっと面白くなってたんだろうなと思ってました


百景は2本あるけどw