デートかな?


『ねぇゆたか君!ゆかた祭り一緒にいこうよ!』って愛しの由依ちゃんに誘われたので、ゆかた祭りにいってきました


ゆかた祭りは、姫路駅から姫路城の間に出店が出て、そこを浴衣を着てウロウロする程度の祭りですw


松浦亜弥さんも、昔は浴衣着てウロウロして出店物色してたんだろうな(笑)


女の子は結構浴衣着てる娘が多いです


浴衣の似合う女の子って、素敵ですよね♪


野郎はあんまり浴衣着てるヤツは少ないです


俺は浴衣を着てましたが。由依ちゃんに、一緒に浴衣着ていこうと言われたので


てか、久々に出店のとうもろこしとか、イカ焼きとか食べました


美味かったです♪


夜の姫路城をみながらお話とかしてました、ニヤリ


まぁ楽しかったです、ええ