黒芋に始まり黒芋に終わる


俺のメインでいってる店の吉宗が、本日をもって撤去されました


思い出せば、初めてヤツを打ったときは・・・


1440 黒芋

260 END 出ていた台に移動(新台でヤメ時はわからないから、シェイクのビッグ後と同じヤメ時にした)


今日の最後は・・・


1808 黒芋 単発


これで終了しました(笑)


多分6だと確信してて6時頃は持ちコイン6000枚以上あって、あと1回デカい連チャンしないかなぁと思った直後の出来事でした


世の中はそう甘くなかった様です。キッチリと搾取をされました


ツレには、『最後の最後で黒芋単発かよ(笑)』って馬鹿にされましたw


まぁ一応は勝ったから全然イイんですが