姫路駅前


朝イチ狙い台が取れなくて、他の台も微妙っぽいんで駅前で昼メシを食って駅前の店の様子をみることに


いつもの場所にバイクを停めて、『今日は王将にするかな?いわしろで定食でも食うかな?』と考えながら歩いてると、美容院のビラを受け取る。ビラを配っていたその女性には、なんか見覚えが


なんか向こうも俺の顔を、じっとみてくる


高校のときの同級生だった女の子でした。そういえば、一時期好きだった時期もあったなぁ(笑)神戸の、ハーバーランド遊園地とか一緒にいった思い出が


付き合ってはいなかったんですがねw


美容師やってるらしいって、ツレに聞いたことあったけど駅前の店で働いてるとは


結構この前通るのに、何故今まで逢わなかったのか・・・


お互いに気付いて軽く話をする。もうすぐ休憩らしく『一緒に昼メシ食べにいこうよ!』って誘うとOK♪


俺は王将か定食屋にいこうとしてたんですがAちゃんに拒否されてオムライスになりました


高校のときの懐かしい話をしました


Aちゃんは8年前とあまり変わってなかったです


25歳なのに20歳ぐらいにみえました


美容院の休みと友達の休みが合わないって言ってたんで、暇なとき遊ぼうよって誘うと、今度の休み買い物にいこうって


あとプールの券があるから8月一緒にいこうと誘われました♪


お兄さんは楽しみですよ、ニッコリ