キングオブマウス


フリーズをひきました


隣の人がw


アレの確率は32768分の1なんですが、お兄さんはなかなかひけません・・・


確実に50000ゲームは回してるんですがね。確率が低いとはいえ、完全確率で一発抽選での32768分の1って、試行回数さえあれば結構引けるんですがね


まだ1・5倍程度のハマリなんで、『ヒキ』の一言でかたづきますが


千奈美に、『シンドバッドアドベンチャー榎本加奈子でどうですか』の16秒フリーズ(約16万分の1)も、確実に30万ゲーム以上打ったのに、引けないままです(苦笑)


アレの場合は一発抽選じゃなくて、『中段チェリーor純ハズレに当選』→『5%でモード7(大航海モード)に移行』→『モード7移行時の75%で発生』って流れの段階抽選なんで元の確率が低いのと、引きムラを考えたら、まぁ仕方ないかなとは思いますが


たかだか2倍ハマリだし