夜公演 アリーナGブロック 2列 端 収蔵くん連番


斜め前に、ひろっちさんがいました


SEXY BOY〜の三好さん0ズレがなかなか楽しかったです


スペジェネも0ズレで振りわかんないから推しジャンしてました。なかなか楽しかったです


あと何かで夏焼さんに推しジャンとかしたけど、愛想笑い程度の微妙な反応でした


祭りみたいな曲で内3〜4ズレ絵里ちゃんで、最初〜途中はたまにチラ見程度、最後辺りでボード出したのは、みて笑ってくれたんでまぁよかったです


ほぼ0ズレの通路にいた、女の子の絵里ヲタにやられましたw


最後辺りの曲、(タイトルは知らない)内3〜4ズレ絵里ちゃん、チラ見&愛想笑いされる程度でした


0ズレの女の子には、イイ笑顔をみせてました(笑)


てかね、お兄さんもあんな笑顔をみせてほしいです。ホントに


隣の芝生の方が青く見えるようなモノかもしれないんですけどねw


掃けの笑顔は結構イイ感じだったんで、まぁ未練なく終われました


あと小春に出したいボードがあったんですが、昼公演は心が折れていて出す気力がありませんでした


夜公演は途中まで忘れていたのと、タイミングが悪かったのもあって出せませんでした


まぁ今週の大阪でやれますが