あくしゅ会


あくしゅ会は、かなり高速でした


まいみちゃんが最初でした


今日はテンパりましたw


昨日舐めたこと言わなかったらよかったなと、まいみちゃんの笑顔をみたら少し後悔しましたよ><


まいみちゃんと握手して、即小脇に挟んでたボードをみせました


まいみちゃんのとき以外に時間あったなと思ってたら、こっしゃん曰く前の村上ヲタがかなり粘ってたらしいです


乙でした、二人前の人!


残りのメンバーには、片手で握手してボードをみせてまいみちゃんのファンってことを地味にアピールしておきました



まいみちゃんは今日も凄い可愛かったです


明日もまいみちゃんの笑顔で、いっぱい元気をもらいたいです(^^)v