昼公演 スタンドAブロックファミリー3列


前が空席だったので、快適でした。靴ぬいで足置いてみてました


想像してたのと、位置が逆サイドでしたが最初すぐにまいみちゃんが前だったんでよかったです


『まいみちゃん今日もカワイイ』と挨拶、そのあとの『I MY ME マイミ』で、結構笑ってもらえました


大きな愛でもてなして』『即抱きしめて』、ホント立ちたくなりました


『来年なんて先の事〜』の部分のまいみちゃんが好きなんです


『初めてのハッピーバースデー』、絵里ちゃんが通過するときチラ見はしてくれました


『好きすぎてバカみたい』近くの角からまいみちゃん登場。どっちの方向かな?とみてたら、アリーナ東の方向へ。夜公演0ズレ付近なんで楽しみにして後ろ姿をみつめてました


『祭りの曲』前に嗣永プロ登場!なかなか魅せてくれますね、彼女は


横の席のめーぐるヲタの方と二人でがっついて、結構遊んでもらえました


ルノアール〜』、まいみちゃんが素敵でした


『唇から愛をちょうだい』逆サイドかよ・・・一緒に振り回したかったのに


とりあえず、亀Tをブン回しておきました


『好きな先輩』、アリアス先輩!


『GoGial〜』、結構近い位置のまいみちゃんの後ろ姿(主に足)をずっとみてました


前にいた人は覚えてません


最後小春に先週タイミングが悪くて出せなかったヤツを出しました


小春ニッコリ、お兄さんもニッコリ


絵里ちゃんに『黒髪キレイだよ』と、まぁ普通の反応です


まいみちゃんはとりあえず誉め倒しておきました


勢いづいて立っちゃったら、苦笑い?されました


ファミリー席なんで、すぐ座りましたがw


思ってたよりまいみちゃんが遊んでくれて嬉しかったです☆