吉宗 〜吉宗ファイナル〜


ビッグ9回(鳴り0)バケ17回でボロ負けしました・・・黒芋祭り


多分設定6(純ハズレ確定が2回、推定が4回)


終日、特定役解除の引きが最低だったのもかなり痛かったです><


松解除は当然0回


チャンス目が解除1回


チェリー解除は0回ってw


まいみちゃんはチェリーが大好きなのに、なんで俺はチェリー解除が引けないんでしょうか??誰か教えてください


ラブリータオルといろいろ可愛らしいモノをコインで交換しました


顔見知りの店員の女の子に、ラッピングを頼んだら「そのタオル前も交換してましたよね?誰にプレゼントするんですか(笑)」って聞かれました


さすがに答えられませんでしたよ(苦笑)