まっさらブルージーンズ


夕方のパーラーで、それは聞こえました


めっちゃビックリしました


店内音楽でした


まっさら〜が終わると・・・


『即 抱きしめて』が流れてきました(笑)


もしかして・・・このあと『大きな愛でもてなして』がくるのか?と考えてたら、当然のように流れてきましたwww


まさか、パーラーで℃-uteの曲を聞くとは思いもよりませんでした


あと『恋☆カナ』も流れましたw


まっさら〜大きな愛でもてなして、の3曲セットが、1時間おきぐらいに流れてくるんで打ちながら思わずニヤケてましたよ(まいみちゃんのことを考えると、お兄さんニッコリ)


明日も流れないかな♪


パーラーで聞くのも、なかなか乙なモノです