メガネ


最近みえにくくなってきたんで、新しいメガネを買いました


紫外線で色が変わるレンズが最近出たみたいで、店員のねーちゃんに勧められました


そのねーちゃんに負けて、それにしました


度がキツイのと乱視入っているのでレンズが結構高いです


一瞬カラーレンズにしようと考えたけど、まだ俺には早いと思いやめました


やっぱり色メガネが似合うのはあの人以外には考えられないんで!


俺のメガネは太陽の光の下でだけプチ色メガネになりますがw


もしかしたらレンズの取り寄せに時間かかるかもしれませんが、とか言われたんですがCutie Circuit までに作ってくれないと困るんですが・・・


まいみちゃんの可愛いお顔を新しいメガネでめっちゃガン見したいんですよ!


まいみちゃんに、「メガネを変えたんだけど似合ってますか?」って聞きたいんですよ!!!