No5


まいみちゃんの背番号ですよ☆


「黄色の5番!」って言われたとき、としやんの方が先に気づいてました


当たったときマジテンパりました・・・1番目だったんで何も考えもしてませんでした


司会者に、名前と年齢を聞かれました。マジで答えました


マイマイとの5本勝負・・・俺は1本も入れれませんでした(苦笑)


まいみちゃんの「ガンバレー!」って声援が、背中に刺さりました。足ガクガクですよ


途中司会者に何か聞かれたとき、何か言いたかったんですが、頭が回りませんでしたw


最後に一言って、司会者に言われたときに「矢島舞美ちゃん大好きです!ずっと応援しています!」ぐらいは言えたんでまだよかったかなと


あのときのまいみちゃんの、俺に笑ってくれた笑顔はホントに最高でした♪


まいみちゃん大好きです