勉強中


最近は、毎日図書館で勉強してます。今日は結構関係ない本も読みましたが・・・


集中力が欠けたら遊んじゃいますね・・・


11月から就職する関係もあるんですが


スロプロも引退です。まぁ潮時ってのもありますが


仕事辞めたのが去年の4月、『収支』も『楽しみ』を重視した割にはそれなりに充実してたと思います


18〜20の間もスロプロやってたんですが、あの頃は収支にとらわれ過ぎててダメだったし・・・


当時その割には勝ててなかったのは、スキル、センス、忍耐力等全てにおいて欠けていたのかな(笑)


勝てなくなってスロプロ辞めるとか嫌なんで、淘汰される前に身を退きますよ


パチスロ大好きなんで、パチスロは辞めませんがね


決してやっていけないわけではないんですが、某借金の支払いが滞ると死んでもおかしくないので(苦笑)


死ぬって言うのは、社会的に抹殺されるって意味合いですが、実際の苦痛で考えたら大差ないです


まぁ2〜3年の間、他人の為に生きてみるのも悪くはないかもです