めんそ〜れは御免そ〜れ


ハウス系ドBなめんそ〜れでド欝になるぐらいにマケレレました><


あれは完全に遺憾系のドMの方向けの回胴式遊戯機ですね・・・


℃-uteのヲタクでいえば、めぐヲタ向け☆カナ



俺は微妙に小役をカット(千円で約26〜27ゲーム)&初当たり確率を削った『育ち』ぐらいがイイです


まぁ今週で滅亡しますが・・・


あと『飼育』が結構近場にあったのにビックリ!全く知らなかったし。ちょっと打ち込みたかったな


『育ち』と同じく、今週で滅亡しますがw


『南国』と、『育ち』と、『飼育』に合掌・・・


あと『飼育』があった店のキ○〇パ〇〇ーの中身は、“オレンジ”だったみたいです。ホントありえないw


ドットに両生類が5回連続で出現してもボーナス確定ではありません(笑)


そもそも『両生類』という機種なんで、某人気機種の概念が通用しなくても当然なんですが^^