最近流行り?のランキング☆〜好きなメンバー〜


☆第5位  村上 愛  (元℃-ute

℃-uteの世界に、俺が足を踏み入れた原因。

めぐとふれあいたかったんです、俺

まぁ何が原因なのか今でもわかんないけど何故か舞美ちゃんに心奪われちゃったわけなんだけどw

脱退は、めっちゃショックでした。正直な話、『卒業』で初めて哀しいと思いました・・・

℃-uteの事を考えると、今でも頭を過ります・・・



☆第4位  夏焼 雅  (Berryz工房

か〜わ〜い〜い〜♪

とりあえずそれだけ。それ以上何もなし(笑)

あと可愛らしい声も好き♪

まぁぶっちゃけライトファンです。ベリ業界には、あんまり俺は向いてなさそうだしその程度でイイですw

メガネ落として焦ってテンパっちゃたのは、ホント不覚でした(笑)

そういえば、矢島でもメガネ落としたな、俺w



☆第3位  中島 早貴 (℃-ute

究極の癒し系♪

あの柔らか〜い話し方に、軽やかな動き。小動物的な可愛さですかね

ただミッキーマウスみたいな髪型だけはいただけない。小動物的と言っても・・・

斜めに一つ縛り?してるのが一番好きですね♪

なっきー大チュキ〜≧∇≦



☆第2位  亀井 絵里 (モーニング娘。

元推し。(自分の中では、7月23日付けでヲタ辞め。)


これからもずっと一ファンとして応援していきます。

まぁ多くは語りません。



☆第1位  矢島 舞美 (℃-ute

『自分の魅力がわからないから』とか某私とあなた的な歌で歌ってたけど、正直俺にもわかりません(笑)

それを見つけるのが、今年の課題でもあるんだけど

一年前には、『そんな私に気づかない』だったけど、半年できづいたからまぁイイよね?まいみちゃん♪

初めての握手は、舐めたこと言ってごめんなさい。反省してます・・・

初めてのまっさらの衝撃は今でもはっきり覚えてます

リトルガッタスでは、無様な姿みせたけどあのときの言葉はホントです☆

あなたの応援にはテンパって足が震えたよw

ずっと応援していきます。℃-uteと貴女がいる限り・・・

℃-ute矢島舞美の今後の成長に期待しています


矢島舞美ちゃん大好きです!!!