マケレレ


今週3日で−14万の負けとか終わってるしw


しかも夕方から打ってだし


殆ど打ってるの5号機なんだけど、乱数拾えないのも程があるでしょ(笑)


叩き方変えたり、打つ早さ変えたり、よそ見をしたりしてるんだけど・・・


タバコ置く位置も変えたのに何故当たらないのか(笑)


まぁぶっちゃけ確率のよさげな台を妥協して打ってるだけで高設定打ってるわけじゃないから仕方ないんだけどねw


あと今日一番ヤバかったのが、まりんバトルのプラム成立間130ゲーム以上ハマったこと(笑)


ビッグ終了後のチャレンジゾーンで全然プラム引けなくてコインなくなるかと思った


約17分の1ぐらいの確率だから、8倍ぐらいハマってるしw


プロが勝てないのは、自分の責任だけど・・・


もうプロじゃないので、機械のせいにします!


でも引けて無い分は10万ぐらいだろうから、結局はマイナスだね(笑)


まぁパチスロの負けをヒキのせいにしちゃダメだよね☆