ブーメランテリオス!


明日から℃-uteのコンサートが始まるわけなんですが、この前発売されたミニアルバム ②mini〜生きるという力〜を全く聞いていないわけなんですが(笑)


まぁ全く聞いていない状態で生で聞いたときの衝撃の為なんですが


リップスティックとか聞きたくて聞きたくて仕方なかったんですが、明日我慢をした意味があったことを切に願いたいです!


あとはディスコクィーン、あの二人がどんなクィーンを表現してくれるか楽しみです♪


ギャラクティカファントム級の衝撃に期待です!


今こそ燃え上がれ!℃-ute・・・って、そんな彼女達は熱血系じゃないですよね(笑)


熱血系は矢島だけか><