寝る子は


22日(金)

1階2列


23日(土) 昼公演

1階2列


時間の都合でみるのはこれだけですが


正直なところ、休みの日はもうすぐ撤去の番長を打ったり、シェイクの左リベス(青7を枠下に押してればナディア確定)とかフラグ判別時の左下段バケ→右中段ナディア(スイカハズレで青7確定)千奈美に下段ナディアなら青7の2確。中段に止まるズレ目チックな方が好きですね☆


あとは梅松も打ちたい台の一つかな。高確のマンボウの音はクセになります(笑)


あと設置期限6月30日の台何があったかな?実際のところ月曜か火曜辺りには外されそうだけどw


とりあえず、今週いろいろ乱れ打ちしてかなり負けてます。まぁ勝つ気も無しに打ってるんでいいんですが。メモリアルです(笑)


去年の今頃も『みなし機』で同じようなことやってた気が。あれもメモリアル!