名古屋16日 昼公演 1階2列中央


前の席の紳士が、終始着席でゴルフの本を読んでいて、ある意味最前みたいな感じでした(笑)


鈴木ヲタだね絶対!!


最初はエッグ。ポッシボーとそれ以外程度しかわかりません


★恋するエンジェルハート、盛り上がるしかない駄曲も夏ハロでは多少はマシかな。目の前は中央なので当然美勇伝・・・矢島みてたら萩原さんと目が合って超ニッコリ♪多分知ってる顔俺ぐらいだったんだろ(笑)


さぁ!恋人になろう、結構盛り上がる曲なのね。曲的には好みじゃないけど


女に幸あれ、亀井ちゃんがムチムチなんです♪


★That's the PAWAR、いい曲なんだけど夏ハロ向きじゃないような。どうせならまっさらやってよ。まっさらが聞きたいです!


★スペジェネ、熊井ちゃん1ズレ♪心は0ズレ(笑)

1番は苦笑い。2番はあんまりみてくれない><

でも最後の俺への(ここ重要)笑顔はシャク点だね!


きら☆ぴか/ふたりはNS、正直はなをぷーんの方がよかった。もしくはふたりでSMがよかったw

ひかるちゃんに敬意を払って立って観賞


恋☆カナ〜ハッピー、ファミリータイム発動!

座ったのは後ろが小春ヲタだったのも多少あるけどw
楽しい曲だとは思う


★たんぽぽ〜音楽ガッタス
〜休憩タイム〜


喫煙所にいったら近藤さんがいた(笑)


喫煙所で多分みやレボ?な人に話しかけられるw


萩原さんにしか興味のない?fksmさんも外で休憩してたw


★幸せビーム!好き好きビーム 中央寄りに代わって『亀井ちゃんビーム(ハート)』って出したけど、当然カメラにだよねw

わたしピエロ〜・・・みやびちゃんの気持ちがよくわかった(笑)

まぁあとで弱ビームはくれたけど。メガ粒子砲ぐらいのビームがほしい☆ナ


デインジャー熊井ちゃんの足がぁ><


★壊れない愛がほしいの、後半中央でやる岡井・しみさき・なかさきのダンスパフォーマンスは必見


★黄色いお空でBOOM BOOM BOOM、矢島は黄色が似合うわ。Cutie Circuit 2006で着てた黄色のまっさらの衣装とかめっちゃ好きなのです♪

嗣永さんもはまり役だね

でもね、一番可愛いのは菅谷ちゃん(はぁと)


★愛あら、今までで一番♪〜は嗣永さん


★青空、ヲタク列車。タクヤくん汗かきすぎ(笑)


★風のうわさ、誰か帽子を落としていました


告白の噴水広場、第一印象は駄曲。

しかし、歌詞に込められた切ないラブストーリーを解釈してからはすごく好きな曲です。

聞いてると泣きそうになります。


めぐる恋の季節、うーん?盛り上がる曲だけど・・・℃-uteは贔屓目にみちゃいますw


★愛〜スイートルーム、普通


★Let's LIVE、美勇伝のコンサートでみたときより楽しかった

まぁ曲を楽しんでないことが確定です(笑)


★シャイニング、冷静に聞くと、『略奪』なんですか?この曲は

さすが高橋さん&田中っちは歌い上げてくれますね


★ふるさと、えーっと・・・


★桃色片思い、菅谷ちゃんが可愛い♪

以上

手を握って歩きたい、俺の好きなやじさきコンビです。みやびちゃんも好きです。


悲しみトワイライト、前屈するとこで亀井ちゃ(ry


★アンビシャス、あのー他に曲って無いんですかね?


★そうだ!We're ALIVE、しやわせになりたい〜♪


★JAMP、一番の最初辺りの個人パートの部分、矢島パートのとこだけ全員になってる。不満あげるならそこ

あと曲の知名度的にアンコール除くラストってのはどうかと


★でっかい宇宙に愛がある、宇宙はうちゅう。小宇宙はコスモ。

曲はまぁなんとも。みやびちゃんが愛想よかった。ちっちゃな×2〜の部分やるとこでつい変なこと考えてた

みやびちゃんのあれは反則だわ(笑)