昼公演(2階LA列11.12)

ピロさんと連番

扉を開けるとなかなか楽しそうな席でした☆

グダッていたピロさんと俺のテンションが急に上がる
手摺りをもって、身を乗り出してがっついてました

名古屋公会堂の2階サイドには、さすがに及びませんでしたが、それでも充分でした

始発列車の時に光るうちわが折れて、1階に落ちたときは焦りましたw

周りでがっついてたのは、ピロさんと俺以外殆どいなかったんで、結構みられました♪

掃けの時もかなり楽しかったです

周り全然がっつかないんで上半身乗り出してがっついてたら、メンバー皆みてくるし♪

れいなは最後までこっちをみててくれました


昼公演終了後、てか夜公演開始直前に、けんちゃん、テツさん、シゲさんが到着‥みんなグダってるねw