夜公演(1階A列センター)         

結構久々のセンター

サブセン通路付近が多かったんで

色じれからめっちゃ楽しかったです。結構みられました☆

ラブマ〜ラブ&ピィ〜スもキモくがっつく‥もう疲れました(笑)

最初のMCでコーさん不在を愛ちゅんに伝える

コーさんポーズでアピールすると愛ちゅん笑って頷いてました

発想&ピースは太もも推し♪この衣裳の太ももはサイコーです(笑)始発列車はうちわがないとイマイチ落ち着かない‥昼折れちゃったし‥また会長に頼んでパチ屋で取ってきてもらおっとw

今日はバイセコーで久々に小春にがっついてみるw

前より反応がよくて嬉しかったです☆ちょっとは余裕ができたのかな?

ラストキッスは相変わらず帽子が可愛すぎでした


そして男友達‥曲始まる前から振り始めて、始まった瞬間みられて笑われました
ずっとみられててマジ楽し過ぎでした♪本日の一番の俺の見せ場でした(笑)


ここで既に満足してました♪


シャボン玉で最初の『愛のシャボンに〜私だけのあなた』のところで跳んでたら愛ちゅんにロックオンされました

ロックコンサートは愛ちゅんにコーさん不在アピール
ミスムンは無難に楽しかったです

AFODは叫んでHiジャンプ、自己満足です(笑)いつものことですが

直感は久々に楽しかったです♪絵里ちゃん直感左にはこないから

MCでは、ガキさんに『ガキさんは正当な後継者』って見せといてって言われてたんで出しました

反応はかなり微妙でしたw

確かに意味わかんないし

次のMCでは『ロマンス』の話題が‥てかかしましで横がずっと嬉しそうにずっとロマンスしてました

せめて推しメンは見ろ!と思いました

マンパワー&ここいるは、太もも推しw

特にジャンプするとき♪

アンコールはガキさんコール!

ふるさともガキさんでした☆右隣のガキさんヲタが、嬉しそうでした

Goガールはキモい振りやってたら笑われました

掃けも締めれてよかったです♪