〜98年までのパチスロ

が打ちたいです☆

特に裏モノ!

てか、絶対にありえれいななんですが(笑)

1年ぐらい前までは桃とかぐらいはあったんですが

2年前はニューペガサスもあった

3年前はグレートハンターとかもあったし


〜98年までの機種って、ちょっと擦った程度の機種が殆どなんで‥

最近の機種でも打ち込んだ機種なんてごく一部ですが、つまんないから打たない機種が多いだけであって、昔の機種は、打ちたかったのに打てなかった機種が、結構あるんで

てか高校の時とか、中身が全然わからない裏モノとか打つのマジ怖かったし

マツヤ商会の『タイムポケット』って台の新装の時は、裏基盤が飛んでたらしく、開店から2時間たっても誰もボーナス引かないし‥そして1時頃にはシマ閉鎖とか(苦笑)

マツヤといえば、『ピンクホエール』の時も、裏基盤が逝ってる台がありました

あとはマックスアライドの機種もチャイコーですね♪

大東音響と同じ、今は亡きメーカーですが

もし‥ボルキャニックとか新台で導入されたら、十枚交換でも打ちたいですね☆

ボッカン!→ドン!→ドドン!→ドッゴォーン!!

みたいな流れで☆

そういえば‥約7年前の、98年12月23日、太陽の裏モノ爆烈イベントで、ボルキャで万枚出たなぁ♪

高校の終業式さぼるつもりだったから、なんか覚えてます(笑)


てか‥絵里ちゃんはこの日10歳の誕生日だったのか

ボルキャで買った金でなんかプレゼントしとけばよかったなぁ(爆)