キューティーハニー

姫路駅前に移動して、今日導入されたキューティーハニーを打つ


この店は新台初日でも、客がガンガン入れ替わります‥悪い店じゃないんですがね☆場所柄かな


とりあえず・・・


ハニーエロ過ぎ☆


おっぱいがプルンプルン揺れてます♪パチスロ自体が18禁なんでまぁアリだとは思います


投資4K、ずっと中推し青7狙いしてたら初めて青7が中段に!狙ったら揃う☆


てか中推しのリール制御はサクラ大戦級に単調です


サクラ大戦も中推しで中段に青7止まったときぐらいしかアツくないし


止まっても1確じゃないところはイイ感じですが


1確ってそれだけで終わりだから‥実際は嬉しいけどね


あと連続演出でさらわれたり、小役ナビにも出てくるハニーの友達が推せます☆


なんか、『さゆ』みたいな感じなんで、俺の中では『さゆ』に決定!


『さゆ』は、巨乳じゃないです‥が、俺的にはハニーよりイイです


ハニーが絵里ちゃんだったら完璧だったのに(笑)


絵里ちゃん胸 貧乳


絵里ちゃん腰 くびれ無し


ダメだ・・・絵里ちゃんにハニーは無理だ(笑)



とりあえず機械割103%程度なのに、夕方4時過ぎから4000枚以上出たんでラッキーでした♪


キューティーハニー+65K