巨漢(豚)の女はヒキが強い


今日は全機種(バラエティコーナー除く)赤爺(設定6)投入イベ


てか人が並びすぎです‥ド平日なのにw


おそ松と銭形は、設置7台だからすぐ埋まるだろな


次に南国か鬼浜かな‥7台だし


北斗はパネルごと6を1台かな?


とりあえず整理券を引く‥122番‥選択の余地無しです


店に入ると、よさげな台(個人的に)は秀樹ぐらいでした


7台だし、周りの台の挙動がわかる真ん中にするか‥と安易な考えで座ると‥


俺の台が6でした☆


しかしBR比率1対1のヒキに負けて終日バケ先行


ビッグ23回、バケ35回でした


秀樹+37K


夕方に横に座った巨漢の女がギャランドゥのループで、推定一撃約5000枚(ビッグ14、バケ4)出したのに凹みました


1発のギャランドゥで7発放出とかありえれいなw


あと絶対に体重は100kg以上はあったな(笑)


吉宗も巨漢の女が爺ビッグで鳴らしまくるイメージがあるんですが


気のせいかな?