パチスロ


俺があんまりいかない店に知り合いに誘われるw


朝から台の下皿にはチョコレートが(笑)


めっちゃ豪華なヤツとか、チロルチョコみたいなヤツとか、チョコバットとか、普通のヤツとか、いろいろありました☆


めっちゃ豪華なヤツは、6確定とか・・・この店マジでバカです☆


とりあえず、エヴァの豪華なヤツが残ってたので今日は一日ブン回すかな


しかしベル確率は良好なのに、ボーナスがついてこない・・・てか赤7が1回も揃ってない


結局赤7は6000ゲーム以上回して0回(苦笑)


エヴァの6はビッグ確率が350分の1で、黄青赤の割合が均等だから、約1050分の1‥確率の6倍ハマリとかキツイですw


エヴァ−5K


ここ最近、高設定でも出せないことが多くて凹みます‥自信がなくなるって表現の方が適切かな?