飲み屋


現在まだ8時半なんですが、ツレが飲み屋にいきたいから一緒につきあってくれとしつこい(笑)


まだ打ちたかったんですが、しつこいのでつきあうことに


てか子供じゃないんだし‥一人でいけよ!って思いましたw


この前は話もろくにしてなかったし‥てか俺がずっと話してたからか‥まぁ一人じゃ不安なのかな?(笑)


ツレの目当ての娘は、俺と同じ高校だったらしく(年は2コ下)何故か俺のことを知ってました‥俺は知らなかったのに


「なんで知ってるの?」って聞いたら、「食堂のそばネギ抜き頼んでたでしょ!ネギが入っててキレて器を投げたら私に汁がかかって・・・」みたいな(苦笑)


あの時はマジゴメンなさいm(__)m


そしてネギ抜きって言ってネギが入っててキレて器をそのまま投げた俺はホント最低でしたw


謝って、お詫びにカラオケ&メシを奢るってことで、一緒に遊びにいった記憶はあるんですが全然わかりませんでした‥面影がなかったんで


ツレは人についてきてくれって言う割には、俺がその娘と楽しそうにしゃべってたら後で怒ります★


かといって自分からはあんまりしゃべらないしw


マジ中身が子供です(笑)